2017/11/27 12:00

AKB48じゃんけん大会優勝ユニット「fairy w!nk」 解禁されたビジュアルは笑わないアイドル「Wink」風

HKT48・荒巻美咲と運上弘菜による2人組ユニット「fairy w!nk」
 今年9月『AKB48グループユニットじゃんけん大会2017~絆は拳から生まれる~』で優勝したHKT48・荒巻美咲と運上弘菜による2人組ユニット「fairy w!nk」のビジュアルが解禁された。

【写真】「fairy w!nk」のシングル『天使はどこにいる?』のミュージックビデオより。

 9月24日、愛知県・日本ガイシホールにて開催された『AKB48グループユニットじゃんけん大会2017~絆は拳から生まれる~』で、予備戦を勝ち上がって本戦に進んだ48組によるトーナメントで優勝したHKT48の荒巻美咲と運上弘菜による2人組ユニット「fairy w!nk」。

 “アイドルはいつでも笑顔”という既成概念を壊す、クールで清楚で慎ましいニュータイプのアイドルユニット。ビジュアルや衣装、ダンスのコンセプトは、80年代後半から90年代半ばにかけて活躍したアイドルユニットWinkをほうふつとさせる。

 HKT48 TeamTII荒巻美咲(あらまき・みさき 16歳)は、「レトロなイメージの髪型や衣装、撮影セットなのでいつもと違う二人が見れるんじゃないかと思います。本当に貴重な経験をさせていただきました。ファンのみなさんにもこの“すごい出来事”を良い思い出にしていただきたいと思います。MVをたくさん見て欲しいです!」とアピール。

 そしてHKT48 研究生 運上弘菜(うんじょう・ひろな 19歳)は「MV撮影はとても緊張しました。曲は可愛いけどクールで、歌詞が深くて素敵な曲だと思います。私たちにとって、すごく貴重な体験をさせていただいたので、このすごい経験をファンの方にも是非、見てもらいたいです!」とファンに呼びかけた。

 fairy w!nkのシングル『天使はどこにいる?』は12月13日発売。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >