2017/11/28 11:30

“神ボディ”アナ・伊東紗冶子、『スピリッツ』初表紙で魅力を大開放

『週刊ビッグコミックスピリッツ』52号に登場した伊東紗冶子(C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ
 フリーアナウンサーの伊東紗冶子(いとうさやこ・23)が、27日発売の『週刊ビックコミックスピリッツ』52号(小学館)の表紙と巻頭グラビアに登場。ビキニをまとい、話題の“神ボディ”を出し惜しみ一切ナシで大開放した。

【表紙カット】魅惑の神ボディを炸裂させた伊東紗冶子

 元ミス近畿大学、元ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト準グランプリという華麗な経歴を誇る伊東は、グラビアの名門『週プレ』で「初登場・初表紙・初水着・初グラビア」という破格待遇でデビュー。瞬く間に大きな話題となり、今月には1st写真集『SAYAKO』を発売した。

 『スピリッツ』初登場となった今回は、沖縄の竹富島のビーチを舞台に水着姿を披露した、まさに“王道グラビア”。同誌には所属事務所のセント・フォース所属のアナウンサーが多数登場しており「ずっと出たかったんです! これでセント・フォースの一員になれたかな?って思ってます(笑)」と感想を語っている。

 なお、撮影のメイキングを収めたムービーが、12月3日まで期間限定で同誌のホームページにて配信される。

 同号の巻頭カラー漫画は、テレビアニメ化&実写映画化が決定している『恋は雨上がりのように』(眉月じゅん)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >