2017/11/28 12:37

藤本美貴、保田圭&石川梨華に助言「産んでからの方が大変だよ」

“先輩ママ”として保田圭&石川梨華にエールを送った藤本美貴(C)ORICON NewS inc.
 タレントの藤本美貴(32)が28日、都内で行われた『ヤマハPAS2018年新モデル発表会』に出席。“先輩ママ”として、妊娠中の元モーニング娘。保田圭(36)、石川梨華(32)へのアドバイスを求められると、「出産も大変だけれど、産んでからの方が大変だよと伝えたい」とエールを送った。

【写真】子どもの送り迎えに自転車を使用している藤本美貴

 2人の子どもがいる藤本は、「毎日バタついています。基本的には、お仕事と幼稚園の送り迎えに追われています」と子育てに奮闘中。子どもについて「私が中卒で旦那さんが高卒なので、人並みの学力があればいい」と願い、「私が漢字とか読めないので。小学校3年生くらいまでなら勉強を見てあげられると思う」と苦笑した。

 発表会では、電動アシスト自転車「PAS」の新モデルが紹介され、普段から「PAS」を使用しているという藤本は「子どもの送り迎えに使うのが多いですが、すごく便利です」と話していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >