2017/11/28 20:33

いとうあさこ、欅坂ダンス完コピに息絶え絶え「しんどすぎて…」

いとうあさこ (C)ORICON NewS inc.
 タレントのいとうあさこ(47)が28日、日本テレビ系で放送された音楽特番『ベストアーティスト2017』(後7:00)に出演。人気グループ・欅坂46の「風に吹かれても」のパフォーマンスに乱入し、迫力の完コピダンスで会場を沸かせた。

【写真】Perfumeとコラボする水卜アナ

 メンバーがスーツ姿で軽快に踊る同曲に、はじめは「ある有名人が紛れ込んでいる」と名前を隠した状態で参加したいとう。大サビから全員がしゃがみこみ、センター・平手友梨奈が一人踊る部分になるとその位置をかっさらうかの勢いでいとうが登場。見事なパフォーマンスで魅了した。

 終了後には会場の総合司会・嵐の櫻井翔や水卜麻美アナウンサーらから「キレキレ!」「完璧!」と賞賛の声を浴びると「どうもいとうあさこ47(フォーティーンセブン)です…」と息絶え絶え。「途中、私死ぬって…しんどすぎて…」と完全燃焼していた。

 実はいとうは昨年9月に放送された欅坂46の冠番組『KEYABINGO!』(同局)の最終回でも、彼女たちのデビュー曲「サイレントマジョリティー」を同じ衣装を着て完コピした経験がある。このことからSNSでは「いとうあさこ最高だった」「またいとうあさこさんと踊るなんて考えてもなかった!!笑 あさこさん最高!!!!」「いとうあさこの欅好きが感じられていいな」と好意的なコメントが寄せられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >