2017/11/29 06:00

カズレーザーに弟子入り1年のA君…『ロンハー』が仕掛けたドッキリだった!?

12月1日放送、テレビ朝日系『金曜★ロンドンハーツ』カズレーザーと弟子のA君を隠し撮り(C)テレビ朝日
 お笑いコンビ・メープル超合金のカズレーザーが約1年前に“弟子”として迎えたA君が、実はテレビ朝日系バラエティー『金曜★ロンドンハーツ』(毎週金曜 後9:00)が仕掛けた“ドッキリ”だったことが、12月1日放送分でネタバラシされる。

【写真】千鳥ノブの実家を訪れたロンブー淳

 同番組では、カズレーザーに対して、「タクシー」ドッキリ、「お金貸して」ドッキリなど、幾度となくドッキリを仕掛け、彼の常人離れした反応に毎回驚かされてきたが、今回もまた想像をはるかに超えた結末が待っていた。

 番組があくまで検証の1つとしてカズレーザーに仕掛けたのは「突然、弟子にしてください!という人が現れたらどうする?」というドッキリ。本当に芸人を目指し、弟子になりたいというA君を仕掛け人にして、事務所から出てきたカズレーザーに「弟子にしてください!」と申し入れたところ、カズレーザーはA君の人物像を探ることも、面倒な側面を想像する間もなく即OK。そのまま弟子入りした様子を追いかけることに。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >