2017/11/29 11:55

グラビアアイドル・西田麻衣、8年ぶりに舞台出演「お寿司で言ったらガリみたいな役」

グラビアアイドルの西田麻衣が、「Space Craft ASAKUSA Regional Theater「STAGE冬」/『トワイスアップ』~自分を偽るそんな夜に本音を語れる雪が降る~」で8年ぶりに舞台出演(C)Deview
 グラビアアイドルの西田麻衣が、自身所属のスペースクラフトのタレントが多数出演する公演「Space Craft ASAKUSA Regional Theater「STAGE冬」/『トワイスアップ』~自分を偽るそんな夜に本音を語れる雪が降る~」(12月8日~12月10日:浅草六区ゆめまち劇場)で、8年ぶりの舞台出演を果たす。現在稽古真っ最中の西田に話を聞いた。

【写真】グラビアアイドル・西田麻衣

 今回の公演は、事務所の先輩・大山真志主演の舞台とソロライブの2部構成。舞台『トワイスアップ』は今回が3部作の完結編となる。過去の舞台を観に行ったという西田は「お芝居はすごく迫力があって! 自分にできるかな? 大丈夫かな?って不安になりました」と振り返る。舞台に出たのは8年ほど前が最後で「マネージャーにもNGを出してたんです」というほど苦手意識があった。しかし「今回は事務所制作の舞台だし、頑張ります!ということに」と、久々の舞台出演が決定した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >