2017/11/29 21:06

新田真剣佑、クリスマスは「絶賛、撮影しています」

イベントに登場したオーステイン・マホーンと新田真剣佑 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の新田真剣佑と米歌手のオースティン・マホーンが29日、都内で行われた『Samantha Thavasa スペシャルクリスマス』イベントに出席。表参道にある同店の外壁LEDビジョンにクリスマスツリーを点灯させた。

【動画】“35億”でお馴染みの「ダーティワーク」を披露したA・マホーン

 クリスマスの予定を聞かれた新田は「25日ですよね…絶賛、撮影中です」と力強くコメント。イベントMCから「残念ですね」と同情されるも、間髪入れずに「全然残念じゃないです」「クリスマスらしい撮影をしていきたい」と仕事面での充実ぶりをアピールしていた。

 同イベントでは、限定20名を招待したオースティン・マホーンのスペシャルミニライブも開催。ブルゾンちえみのネタでおなじみとなり、いまや代表曲となった「ダーティ・ワーク」を披露すると、大きな歓声が上がった。「今年、これだけ日本に来られたのはファンのおかげ」と一躍、日本で注目浴びたことに感謝の気持ちを表していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >