2017/11/29 21:00

タイトなニット姿の青山ひかる、意外な経験の告白でチュートリアル徳井を焦らせる

青山ひかるが、12月1日24時放送の番組『DTテレビ』#7(AbemaSPECIALチャンネル)にゲスト出演。
 グラビアアイドルの青山ひかるが、12月1日24時(12月2日0時)放送の番組『DTテレビ(ディーティーテレビ)』#7(AbemaSPECIALチャンネル)にゲスト出演した。

【写真】『DTテレビ』#7に出演する青山ひかる。

 『DTテレビ』は、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実がMCをタレント・朝日奈央がアシスタントMCを務める青春バラエティ。20代男子のおよそ5人に2人いると言われる愛すべき“DT”(=童貞)ゲストたちが、甘酸っぱくてほろ苦い、行き場のないエネルギーをぶつけ合いながら、“素晴らしき童貞の世界”を伝えていく番組。

 #7には、スタジオのDTたちを盛り上げるゲストとして、グラビアアイドルの青山ひかるが登場。タイトなニットの衣装を着た青山の登場に、テンション上がるDTたち。そこで青山は突如「実はみなさんに言えなかったことがあります」と意外な性経験をカミングアウト。徳井も「一応タレントさんですよね? そんなこと言っていいの?」と焦ったほどの告白とは?

 番組内では、『DTチョイス』と題して、DTの共通点を見つけるべく、DTゲストの思考調査を実施。“好きなファミレス”のアンケートでは、DTゲストの8人中7人が同じレストランをチョイス。朝日も「やっぱり! そんな気がしてた!」と大納得したレストランの名前とは? 女性経験が少ないからこその回答が見どころ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >