2017/11/30 06:00

仮面女子・神谷えりな、仮面を脱いだファーストにしてベストな写真集

神谷えりなソロ1st写真集『神乳』(小学館刊/112ページ/3000円+税/カメラマン:西田幸樹)
「最強の地下アイドル」仮面女子のメンバー・神谷えりなが、15日にファーストソロ写真集『神乳』(小学館)をリリース。その発売記念イベントが12月2日(12時・17時)、秋葉原書泉ブックタワーで開催される。

 美しいカーブを描くGカップバストが「神乳」と称され、グラビアでも大人気の神谷。グアムのビーチではしゃぐ姿から、手ブラ&葉ブラ、滝やホテルで全力で挑戦してくれた濡れセクシーまで、本気度マックス、初めてにしてベスト・オブ・ベストな写真集となっている。なお巻末には、生まれてから現在に至るまでを全て語り尽くしたインタビューも収録。波乱万丈のアイドル人生を乗り越えた強さにも触れることができる。

【写真】神谷えりなソロ1st写真集『神乳』より。

 神谷は「露出の面でも手ブラや葉ブラと今までやったことないような開放感に挑戦したり、滝や山といった背景の中、アンニュイな感じで美しく撮っていただけました! 普段のステージに立ってる時のアイドルとは違った大人の雰囲気で、グラビアでしか見せないような顔をしてるので、そこにも注目してみてほしいです!」とアピールしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >