2017/11/30 11:56

にゃんこスター、CM初出演に大喜び「やっと出られた」

CM初出演を喜んだにゃんこスター(前列左から)スーパー3助、アンゴラ村長 (C)ORICON NewS inc.
 男女お笑いコンビ・にゃんこスターが、「ワイモバイル」シリーズでCMに初出演したことが11月30日、発表された。同日、都内で行われた会見に出席したスーパー3助は「普通にクールに言いますと、本当にありがとうございます」と落ち着いてコメントした後に「心の中の気持ちも言っていいですかね。あー、やっと出られた。お父さんお母さん見てよ、全部録画してね。うれしいです」と喜びを爆発させた。

【動画】斎藤工、にゃんこスターのハイトーンボイスを完コピ

 にゃんこスターの2人は、新CM「リズム縄跳び部」篇で桐谷美玲、斎藤工、猫のふてにゃんと共演。注目を浴びた『キングオブコント2017』でも披露したリズム縄跳びをCMでも行い、斎藤がスーパー3助のハイボイスツッコミと独特な動きを完コピしている。

 撮影を振り返ったアンゴラ村長は「生放送じゃないので緊張してなかったけれど、桐谷さんにあいさつするときに緊張しました。最初に画面を通して見たとき美しすぎて」と目を丸くさせ、桐谷は「『キングオブコント』を見ていたので、お会いするのを楽しみにしていた」と笑顔。一緒にリズム縄跳びも披露し、楽しんでいた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >