2017/11/30 19:11

吉岡里帆“ハッとさせる”4つの顔を披露 河北裕介氏が最旬メイクで指南

『VOCE』1月号に登場した吉岡里帆 (撮影/Yuji Takeuchi)
 女優の吉岡里帆が、コスメ雑誌『VOCE』1月号(講談社)にモデルとして登場。周囲を“ハッとさせる”最旬メイクで、フレッシュかつドラマティックな4つの顔を披露した。

【別カット】ドラマティックな表情を披露した吉岡里帆

 特集「メイクでハッとさせる女になる方法」は、女性の魅力を引き出すメイクに定評のあるメイクアップアーティストの河北裕介氏が、吉岡をモデルに迎えて、いつもの顔に色香をひとさじ加えるだけで“ハッとさせる”4つのメイクテクニックを指南。

 ヘルシーな色香のオレンジリップや、知的なブラウンのワントーンメイクなど、河北氏らしいアイテムセレクトとテクニックで、パーティでもオフィスでもすれ違う誰をもハッとさせるメイクを提案。吉岡がメイクに合わせた表情を見せ、魅力を最大限に表現している。

 河北氏のインスタグラムにも吉岡の画像がアップされると「いつもの里帆ちゃんじゃない!かっこいいです」「かわいいのにどこか色っぽくツヤっぽい」「私もハッとさせる女性になりたい!」などコメントが寄せられている。

 同号にはそのほか、川口春奈、内田理央、泉里香、高橋愛などが登場。表紙はモデル・タレントの森星が飾っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >