2017/11/30 22:40

剛力彩芽、恋愛解禁の25歳となるも「なりました、はいドーン!とはならない」

「モエ クリスマス マルシェ 2017」のオープニングセレモニーに出席した剛力彩芽。
 女優の剛力彩芽が30日、東京ミッドタウン コートヤード 特設ラウンジで行なわれた、シャンパン“モエ・エ・シャンドン”のイベント「モエ クリスマス マルシェ 2017」のオープニングセレモニーに出席した。

【写真】華やかなドレスをまとった剛力彩芽。

 “オトナのクリスマスコーデ”をテーマにしたドレス姿で登場した剛力。「25歳になった今の自分の大人っぽさに似合っている」と自画自賛してみせるも、MCに褒められると「ちょっと大人っぽく気分を上げています」と照れ笑い。

 モエ・エ・シャンドン モエ アンペリアル「ミニ モエ(200mlサイズの瓶)」でMCと乾杯した剛力は「いつもモエ・エ・シャンドンは、グラスに注いで飲んでいて、ミニ モエでいただくのは初めてなので、また一歩大人の階段を上った気がします」とコメントした。

 クリスマスイベントに合わせて、オリジナルクリスマスカードにしたためた直筆のメッセージを公開。「(会場にいる)みなさまが大切な人と過ごせますように」と書かれたカードを見せ「今ここにいる皆様もクリスマスはお仕事かなと思うので、いい人ぶってこれを書きました」と笑った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >