2017/12/01 16:00

インド国内興収歴代1位 『バーフバリ 王の凱旋』予告編解禁

『バーフバリ 王の凱旋』の予告編が公開 (C)ARKA MEDIAWORKS PROPERTY, ALL RIGHTS RESERVED.
 インドで歴代No.1の興行収入を記録した『バーフバリ 伝説誕生』の続編にして完結作『バーフバリ 王の凱旋』(12月29日公開)の予告映像が1日、解禁された。

【動画】インド映画『バーフバリ 王の凱旋』予告編

 前作は、2016年にインド映画史上歴代最高の興行収入を達成し、日本でも限定公開ながらうわさがうわさを呼び、観客が主人公バーフバリの名前を叫ぶ“絶叫上映”も話題となって異例のロングランヒット。続編は全米初登場3位にランクインし、世界興収は300億円を突破した。

 舞台は、遥か遠い昔、インドに栄えたマヒシュマティ王国。祖父から孫の三代にわたる愛と裏切りと復讐を描く。今回も、公開初日に東京・新宿ピカデリーで絶叫上映が行われることが決定した。

 予告映像は、わずか90秒程の間に、アクション、インド映画ならではの豪華絢爛な歌と踊りなど、作品の見せ場を収録。ナレーションは、『バーフバリ 伝説誕生』日本語吹替版DVDでカッタッパの声を演じている麦人が担当した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >