2017/12/01 16:42

太田雄貴&TBS笹川友里アナが結婚発表「夫婦共々応援して頂ければ」

結婚を発表した(左から)太田雄貴選手、笹川友里アナウンサー (C)ORICON NewS inc.
 フェンシングの太田雄貴氏(32)とTBSの笹川友里アナウンサー(27)が1日、それぞれのインスタグラムを通じて結婚を発表した。

【写真】ひざ上スカートで脚線美を披露した笹川友里アナ

 太田氏は「この度、笹川友里さんと結婚致しました」とツーショット写真を添え報告。「彼女といると、自分らしくいることが出来、とても幸せな気持ちになります。今は家族になれる喜びと、これからの責任の重みを感じています」と思いを明かし「彼女を幸せに出来るよう、これからも頑張りますので、今後とも、夫婦共々応援して頂ければ幸いです。引き続き宜しくお願いします」とメッセージ。

 笹川も「この度、太田雄貴さんと結婚したことをご報告させて頂きます」と記し「目標へと直向きに走る姿、周りの人を守り、楽しませたいという姿勢に惹かれ、一番近くで支えたいと思いました」と、その人柄に触れ「彼の隣りに居ると、ワクワクするのと同時に、日向ぼっこをしている時のような、温かく穏やかな気持ちになります」とつづった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >

おすすめキャンペーン