2017/12/03 13:00

岩堀せり&佐田真由美“40歳のリアルトーク” コーディネイト10番勝負も

『オトナMUSE』1月号に登場した(左から)岩堀せり、佐田真由美
 モデルの岩堀せりと佐田真由美が、女性ファッション誌『オトナMUSE』1月号(宝島社)の表紙に登場。若い頃から走り続け、この夏にともに40歳を迎えたトップモデル2人が、等身大の美しさを表現した。

【別カット】本音を語り合った2人のモノクロカット

 長年に渡ってモデルとして日本のファッションシーンを牽引してきた岩堀と佐田。人生の約半分を共にした戦友であり、似ている部分と間逆な性質を持ちながら、心を許せる友だちである2人が、フォトセッションのほか対談では“同じ年だから”な本音も語り合っている。

 また、「せりカジvs真由美カジ10番勝負」と題した巻頭特集にも登場し、テーマ別にそれぞれのカジュアルコーディネイトで対決。それぞれの個性を生かした着こなしを披露し、絶対に欠かせないファッションアイテムも紹介している。

 同号にはそのほか、モデルの梨花、吉川ひなの、女優の長谷川京子、上戸彩などが登場する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >