2017/12/03 15:03

吉田明世アナ、第1子妊娠を発表 『サンジャポ』途中退席お詫び、仕事は「無理をせず」

吉田明世アナウンサー (C)oricon ME inc.
 TBSの吉田明世アナ(29)が3日、自身のツイッターとインスタグラムを更新。同日、アシスタントで出演していた『サンデー・ジャポン』(毎週日曜 前9:54)を体調不良のため途中退席したことをお詫びするとともに、現在、第1子を妊娠していることを発表した。

【写真】長男&長女との3ショットを公開した爆笑問題・田中

 SNSでは「私の体調不良により、連日お騒がせをしてしまい、大変申し訳ございません。一社会人として体調管理が行き届いておらず、深く反省しております」と謝罪。その上で「そして、この場をお借りして皆さまに報告がございます。現在、お腹のなかに新しい命を授かっております」と明かした。

 続けて「10月29日、そして本日と二度にわたりサンデー・ジャポンも生放送中に貧血を起こしてしまい、非常に多くの方々にご心配ご迷惑をおかけしてしまったことから、お伝えさせていただくことにいたしました」と経緯を説明。「まだ安定期に入る前の不安定な時期ということもあり、すぐにご説明できなかったこと、ご理解いただけましたら幸いです」と呼びかけた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >