2017/12/04 13:52

指原莉乃、2代目『バチェラー』を絶賛 AKB総選挙“絶対女王”も「自分は3位!」

2代目『バチェラー』を絶賛した指原莉乃(C)ORICON NewS inc.
 アイドルグループHKT48の指原莉乃が4日、都内で行われたAmazonプライム・ビデオ『バチェラー・ジャパン』シーズン2女性参加者発表イベントに出席した。前シーズンからの今田耕司に加え、シーズン2から本編の裏話や参加者について語る“トークセッション”パートにオリエンタルラジオの藤森慎吾と指原の参加決定。「大大大ファン」だという指原は、2代目バチェラーとなる小柳津林太郎さん(36)が登場すると「イケメン~」と早くも虜になった。

【写真】2代目バチェラーとなる小柳津林太郎さん

 “恋愛”リアリティー番組である同シリーズは、一人の独身男性=バチェラーが真の愛を見つけ出すために、「彼の心をつかみたい」と思っている20人の女性がゴージャスな婚活体験を繰り広げる。ルールとして毎回、バチェラーは良いと思った女性に薔薇を渡し、渡されなかった女性が番組から去る。回を追うごとに人数は減り、最終話の時点でバチェラーの心を射止めた女性がいれば、その一人にバチェラーから結婚を前提とした交際の申し込みが行われる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >