2017/12/04 11:40

現役アイドル初、仮面女子・川村虹花が総合格闘技デビュー戦で完勝

総合格闘技デビュー戦に勝利し、メンバーの祝福を受ける川村虹花(C)Deview
 最強の地下アイドル「仮面女子」の川村虹花(かわむら・ななか 21歳)が3日、新宿FACEで行われた女子総合格闘技団体・DEEP JEWELSの『DEEP JEWELS 18』大会で総合格闘技デビューを果たし、フルマーク3-0の判定で完勝した。

【写真】試合中の川村。キレのいいキックを見せる。

 オープニングアクトには、仮面女子から立花あんな、桜のどか、森カノン、桜雪の4人が登場し、ミニライブで川村を含む出場全選手の健闘を後押し。オープニングのVTRでも、川村はメインイベントの選手らとともにフィーチャーされ、密着映像とインタビューが流れるなど、現役アイドルの総合デビュー戦への期待度の高さがうかがえる。

 対戦相手のREICA(19歳)もこの日が総合格闘技デビュー戦。しかし、ボクシングをベースにしており、アマチュアボクシングの東海大会で高校3年間全て優勝、全日本選手権でベスト4、全国選抜で2位、そしてJOCのジュニアオリンピックでも2位と、パンチの技術においては一日の長がある選手だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >