2017/12/04 12:01

ヒルクライム、無期限活動停止を発表 DJ KATSUの逮捕を受け謝罪「非常に遺憾」

無期限活動停止を発表したHilcrhyme(ヒルクライム)
 男性2人組ヒップホップユニット・Hilcrhyme(ヒルクライム)は4日、メンバーのDJ KATSUが1日に大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕されたことを受け、無期限活動停止を発表した。なお、メンバーTOC(トク)については、これまで同様、ソロ活動を継続する。

■ヒルクライムのプロフィール

 公式サイトでは「Hilcrhymeに関するご報告」のエントリーで「報道のとおり、Hilcrhyme のメンバー、DJ KATSUが大麻取締法違反の疑いで逮捕されました」と報告し「非常に遺憾であり、日頃からHilcrhymeを応援頂いているファンの皆様、関係者の皆様に多大なるご心配をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。

 DJ KATSUのとった行動の社会的責任の重さを真摯に受け止め「Hilcrhymeの無期限活動停止」「ユニバーサル ミュージック合同会社とHilcrhymeとのレコーディング契約の解除」「ユニバーサル ミュージック&EMIアーティストとDJ KATSUとのマネージメント契約の解除」。 Hilcrhyme作品についても「CD/映像商品全タイトルの即時出荷停止」「CD/映像商品の回収」「全楽曲/映像のデジタル配信の即時停止」を決定した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >