2017/12/05 04:00

V6バラエティー特番『V6の愛なんだ』来年も放送決定

TBS系バラエティー『V6の愛なんだ2018』放送が決定 (C)TBS
 人気グループ・V6が出演するTBS系特番『V6の愛なんだ』が来年放送されることがわかった。詳しい日時については後日、発表される。

V6、グループでのテレビ出演歴

 今年の8月30日に放送された『V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!』はグループとしては一昨年放送された『学校へ行こう!2015』以来約2年ぶりとなるSP番組。かつて人気を博した『学校へ行こう!』スタッフが再集結し、メンバーが若者の夏の思い出づくりに一役買うべく、V6が大活躍した。

 今回も同グループが若者と一緒に青春の思い出を作ろうと様々な企画を応援予定。ホームページなどを通じて「あなたが青春の1ページとしてやってみたいことは何ですか?」と題し、視聴者から想いを募集。『学校へ行こう!』の大人気コーナー「未成年の主張」も復活する。

 内容としては「告白した相手が先輩の彼女だった…」「デートでカッコつけたら田んぼに落ちた…」などあなたの「青春の失敗(赤っ恥)」エピソード、V6に来てほしい学校と彼らと何をしたいか、「未成年の主張」をやりたい学校や、かつて「未成年の主張」に出た学生の「現在」も募集している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >

おすすめキャンペーン