2017/12/05 11:30

“史上最高にかわいいレースクイーン” 藤木由貴、『スピリッツ』初表紙で魅力全開

『週刊ビッグコミックスピリッツ』1号に登場する藤木由貴(C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ
 レースクイーンの藤木由貴が、4日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』1号(小学館)の表紙と巻頭グラビアに登場。“史上最高にかわいいレースクイーン”と話題の癒し系美女が、大胆なビキニ姿で初めて同誌のカバーを飾った。

【写真】弾ける笑顔とスレンダーボディを大胆披露した藤木由貴

 2015年にレースクイーンデビューした藤木は、圧巻のスタイルとキュートなビジュアルで、今年1月に発表された「日本レースクイーン大賞」で大賞を含む前代未聞の5冠を達成。さらに、YouTubeにアップした「恋ダンス」動画が約140万アクセスを集め、「かわいすぎる!」と話題を呼んでいた。

 初登場となった『スピリッツ』でも、スレンダーでセクシーなボディと見る者の心を一気に引きつけるキュートなスマイルを全開。バンドゥビキニをまとったカットでは、美しいデコルテラインと胸の谷間を惜しげもなく披露している。

 なお、撮影のメイキングを収めたムービーが、12月3日まで期間限定で同誌のホームページにて配信される。同号の巻頭カラー漫画は、新連載『2月の勝者 -絶対合格の教室-』(高瀬志帆)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >