2017/12/04 21:04

久松かおり、サンミニ解散で約2年ぶりにグラビア復帰「素の私が出てます」

最新イメージBlue-ray&DVD『かおりいろ』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った久松かおり(C)Deview
 日テレジェニック2015で元サンミニのメンバー・久松かおりが3日、最新イメージBlue-ray&DVD『かおりいろ』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを秋葉原ソフマップAKIBA 4号店アミューズメント館で開催した。

【写真】久松かおりの様々なポーズ

 久松にとって約2年ぶりとなるイメージ作品『かおりいろ』は9月にバリ島で撮影。「今までの作品も、私らしい明るい雰囲気で撮ってもらっているんですが、今回は明るさもあるけど、22歳の大人っぽさもある、ナチュラルな自分が入っています」と語る。

 今作では家庭教師役を演じ、教え子と夏の思い出作りをするという設定。「砂浜を黄色いビキニで走っている明るい感じや、チューブトップの水着でお風呂で洗っている大人っぽいところ、そしてユニットでもダンスを踊ってきたので、ビスチェの水着でセクシーなダンスをしているところ」と見どころを紹介。実は、イメージビデオで年上の設定を演じるのは初めてとのことで「頑張って大人っぽさを出しているところも見てほしい」とアピールした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >