2017/12/05 13:03

ブルゾンちえみ「2017年は忘れない」 今年の漢字一字は「億」

「2017年ブレイク芸人」ランキングの女性部門で1位に輝いたブルゾンちえみ(C)ORICON NewS inc.
 お笑い芸人のブルゾンちえみが、今年活躍した女性著名人に贈られる『ORICON クイーン・アワード 2017』の「2017年ブレイク芸人」ランキング(女性部門)を受賞し、5日、都内で行われた表彰式に出席した。

【動画】菊川怜、with Bも登壇した授賞式の様子

 同社の小池恒社長から記念の楯を受け取ると「栄えある賞を頂き、本当にうれしく思います」と笑顔。テレビで見ない日はないほどの大ブレイクを果たし「大変なこともあったけど、本当に楽しかった。それが一番。これからおばあさんになっても2017年という年は忘れないと思う」と、振り返ると「2018年は、頂いたものを10倍、100倍、35億倍にして返せるよう頑張っていきたい」と決意新た。

 トークセッションでは「去年の今頃の自分は、こんなテレビに出させて頂けると思っていなかったし、想像つかなかった」と感慨深げに回顧。バラエティーをはじめ、マラソン、CM、ドラマと多方面で活躍し「急な変化だったので家族もついていけてない。“ブルゾンちえみさん”という感じで、自分の娘とは別物に考えてるみたい。実感が湧いていない感じですけど、喜んではくれています」とほほ笑みながら明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >