2017/12/05 18:27

欅坂46・渡辺梨加、写真集のために7キロ減量 大好きなパンを我慢し「頑張りました」

写真集のために7キロ減量した欅坂46・渡辺梨加(C)ORICON NewS inc.
 人気アイドルグループ・欅坂46のフロントメンバーであり、女性ファッション誌『LARME』『Ray』のモデルを務める渡辺梨加(22)が5日、東京・福家書店新宿サブナード店でグループ初となるソロ写真集『饒舌な眼差し』(集英社)の発売記念お渡し会を開催。本作の撮影のために7キロ減量したことを明かした。

【写真】かわいい!にゃーポーズを披露する欅坂46・渡辺梨加

 本作は異例の初版10万部という大部数でスタートとなるが、「自分の写真集を出させていただく日が来るなんて思っていなかった。見た方がどんな風に思うのか、すごくドキドキしています」と率直な胸の内を告白。撮影地のギリシャについて「すごく楽しかった。景色がすごくきれいで、食べ物もどれを食べてもおいしかった。ギリシャの家庭料理がおいしかった。ギリシャヨーグルトもおいしくて、たくさん食べました」と笑顔が止まらなかった。撮影中のハプニングを問われると「想像以上に、すごく暑くて…。40度ぐらい。でも、日傘をさしているのは自分1人で、周りは誰もさしていなくて面白かった」と振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >

おすすめキャンペーン