2017/12/06 13:33

ブルゾンちえみ、今年の顔選出に「現実味がない」 来年はプロデュース業に注力?

『Yahoo!検索大賞2017』発表会に出席したブルゾンちえみ (C)ORICON NewS inc.
 2017年に「Yahoo!」での検索数が前年に比べ最も上昇した人物・作品・製品を表彰するアワード『Yahoo!検索大賞2017』の発表会が6日、都内で開催され、各部門の受賞者が出席。“今年の顔”となる「大賞」には、お笑い芸人のブルゾンちえみが選出された。「with B」として、ともに活動しているお笑いコンビ・ブリリアンを従えて登場したブルゾンは「本当にうれしいですし、1年いろんなことがありすぎて現実味がないです」と驚きの表情を浮かべた。

【動画】発表会には高橋一生、欅坂46らも出席

 同アワードでは、「大賞」をはじめとして「パーソンカテゴリー(10部門)」「カルチャーカテゴリー(6部門)」「プロダクトカテゴリー(7部門)」の受賞者を発表。ブルゾンは「大賞」と「お笑い芸人部門」でのダブル受賞を果たした。きのう5日に行われた『ORICON クイーン・アワード 2017』では、今年最も飛躍した「2017年ブレイク芸人」ランキング(女性部門)で1位に輝き、表彰式に出席。今年の顔らしく、連日の受賞となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >