2017/12/06 11:40

身長173cm 21歳の大学生・相沢菜々子が2018年JSA水着キャンペーンガールに決定

2018年JSA水着キャンペーンガールに選ばれた21歳の大学生・相沢菜々子(C)Deview
 日本で唯一の水着業界団体『日本スイムスーツ協会(JSA)』が「JSAキャンペーンガール」オーディションを開催。2018年度のキャンペーンガールに選ばれたのは、21歳の大学生・相沢菜々子。173cmの身長に、クラシックバレエで磨かれたしなやかな身のこなし、そしてよく笑う明るいキャラクターが魅力の期待のモデルだ。

【写真】JSAイメージガール・相沢菜々子のさまざまなポーズ

■JSAキャンペーンガール・相沢菜々子インタビュー

――まずはイメージガール決定おめでとうございます。オーディションではどんなことをアピールしましたか?

「オーディションでは、質疑応答とウォーキング、水着の審査があったんですが、私も5年間水泳をやっていましたし、クラシックバレエを10年間やっていたので、身体の柔らかさを活かして、水着の良さをアピールしたいという想いを伝えました」

――合格という結果を聞いたときはいかがでした?

「自己PRは上手くいったと思うんですけど、審査中は頭が真っ白で…。諦め半分で会場を後にしたので、ビックリしましたし嬉しかったです。マネージャーさんからメールをもらったんですが、信じられなくて、そばにいた母に“これ確認してもらっていい?”ってメールを見てもらったほどでした。3ヵ月前にモデル活動を始めたばかりだったので、いい形でスタートをきることができました」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >