2017/12/07 11:40

2018年度ミス湘南コンテスト募集中 前年度準グランプリ安田華乃さん「撮影会の楽しさを感じるようになりました」

2017年度ミス湘南準グランプリに選ばれた安田華乃さん(21歳)
 設立35年のアマチュア写真団体「湘南女性写真研究会」が、2018年度の撮影会の写真モデルとして「第33代ミス湘南」を募集中。今年、200名以上が参加したオーディションで準グランプリに輝いた安田華乃さん(やすだ・はなの/21歳)が、写真モデルとしての活動の感想、そして今年応募を考えている女性へのエールを寄せた。

【写真】沖縄での撮影に参加した準グランプリ・安田華乃さん

「このような撮影会は初めての経験で、最初は緊張もするし不安もあったのですが、会員さんたちがとても温かいのですぐに馴染むことができました。私は、人前に立つことは苦手だったのですが、大好きな水着を着て、大好きな海で撮影をしているうちに、撮影会の楽しさを感じるようになりました」

「1番の思い出はやはり、沖縄の撮影旅行です。私たちの時はあいにくの台風で、海の撮影はあまりできなかったのですが、グランプリの(江藤)菜摘ちゃんや、会員さんたちとの仲も深まり、とても良い思い出になりました。モデル経験のない方も、ぜひ自信を持って参加してみてください。チャレンジしてくれる方をお待ちしております」

「2018年度ミス湘南コンテスト」は現在募集中。応募資格は18~28歳の女性。締切は2月28日必着。応募の方法は、オーディション情報サイト「Deview/デビュー」に掲載中(下記リンク参照)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >

おすすめキャンペーン