2017/12/07 18:26

リトグリ、紅白初出場の次は世界進出を希望「ワールドツアーを目標に活動」

「ソニー スマートスピーカー発売記念発表会」に出席したLittle Glee Monster (C)oricon ME inc.
 5人組女性ボーカルグループ・Little Glee Monsterが7日、お台場・ヴィーナスフォート教会広場で行われた「ソニー スマートスピーカー発売記念発表会」に出席した。

【写真】 最新シングル「OVER」を熱唱するLittle Glee Monster

 リトグリは圧倒的な歌唱力で、最新シングル「OVER」を美しいハーモニーで聴かせ、詰めかけたファンを魅了。初出場が決定した12月31日放送の『第68回NHK紅白歌合戦』について、MAYUは「結成した時からの大きな目標でした。日本のお祭りのような番組に出させてもらえるのがうれしいです。花を添えられるように頑張りますので、紅組をよろしくお願いします!」とアピール。今年を振り返り、「日本武道館コンサートから始まって、濃い1年でした。私たちは世界を目指しているので、それに繋がるチャンスをいただきました」とさらなる飛躍を誓った。かれんも「私たちはワールドツアーを目標に活動しているので、もっと英語の曲や世界につながることができたらいいなと思います」と世界進出への展望を語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >