2017/12/07 19:00

19歳の新人女優・芋生悠、「はじめて」を閉じ込めた初写真集発売決定

芋生悠 初写真集『はじめての舞台』より(ギャンビット/2018年2月3日発売/2200円+税/撮影:岩澤高雄)
 19歳の新人女優・芋生 悠(いもう・はるか)の初写真集『はじめての舞台』(ギャンビット)が、2018年2月3日にリリースされることが決定した。

【写真】芋生悠 初写真集『はじめての舞台』より

 芋生悠の初写真集『はじめての舞台』は、「はじめての写真集」シリーズの第2弾。未熟な少年少女から、酸いも甘いもかみしめた大人までが、「はじめて」のことに、出会い、向き合い、全うする瞬間を、1冊に閉じ込めた写真集シリーズで、芋生の写真集のテーマは「はじめての舞台」。

 芋生は今年、ちふれCMやインディーズを含む多数の映画に出演。特徴的な風貌と、絵画、写真、音楽など幅広い趣味を持つアーティスティックな感性で、異彩を放つ個性派の新人として注目されている。そんな彼女が今秋、劇団山田ジャパンの秋公演『欲浅物語』(10月27日~11月5日/CBGKシブゲキ!!)で初めての舞台出演を果たした。

 10代最後の秋に訪れた初舞台。はじめての人たちと、はじめての場所で、はじめての舞台に向き合い、女優として成長していく様子に写真家・岩澤高雄が完全密着。真剣勝負の強い眼差しから、不意に見せる純真無垢な透き通った笑顔まで、初々しくて愛おしいほんの一瞬がぎゅっと詰まったフォト・ドキュメンタリーになっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >