2017/12/08 16:03

『みなおか』終了に反応さまざま 感謝や惜しむ声など

『とんねるずのみなさんのおかげでした』来年3月に終了決定 (C)ORICON NewS inc.
 とんねるずがメインMCを務めるフジテレビ系バラエティー『とんねるずのみなさんのおかげでした』が、来年3月に終了することが7日放送回で発表された。一夜明けた8日には、番組公式サイトに感謝や惜しむ声など、視聴者からさまざまな反応が届いている。

【写真】たけしも出演 話題を読んだ『みなおか』30周年SP

 サイトの「番組へのメッセージ」には、「最後までとんねるずワールドを貫いてください。ありがとうございました」「とんねるずさんの、はちゃめちゃな中にも面白さがあり、感動があり、優しさがあり本当に本当に大好きでした。3月まで残り全話必ず観ます」「浮き沈みはありましたが、数少ない腹を抱えて笑える番組でした。ありがとうございました」などの感謝の声。

 そのほかにも「毎週楽しみにみていました!! 絶対に見逃したくない唯一のバラエティー番組でした! とんねるずのお二人や番組の雰囲気が大好きでした! 終わりが来てしまうなんて本当に悲しいです」「家族で笑いながら見てきたこの番組が終わるなんて悲しすぎます…4月からの番組もとんねるずのお二人の番組になる事を切に願います」などの惜しむ声。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >