2017/12/08 19:00

ゲスの極み乙女。年明けに2年ぶりシングル クラロワCM曲「戦ってしまうよ」

年明けに2年3ヶ月ぶりのシングルをリリースするゲスの極み乙女。
 4人組バンド・ゲスの極み乙女。が、来年1月24日に2年3ヶ月ぶりとなる5thシングル「戦ってしまうよ」をリリースすることが決定。あわせて新ビジュアルとジャケット写真が公開された。

【写真】ゲスの極み乙女。ニューシングル「戦ってしまうよ」ジャケ写

 表題曲は、モバイルゲーム開発会社Supercellのアクションゲーム『クラッシュ・ロワイヤル』(以下、クラロワ)の新テレビCMソングとして川谷絵音(Vo/G)が書き下ろし。疾走感あふれるキャッチーなメロディーに、「戦ってしまうよ」「チェックメイト」といった『クラロワ』の世界観を連想させるような歌詞が印象的な楽曲。既に全国ツアーでは披露されているが、新曲にもかかわらずどの会場でも盛り上がりを見せている。

 川谷は「ゲームで遊んでいるはずが気づいたら自分たちがゲームに遊ばれていた、というテーマで作りました。それくらい中毒性のあるゲーム。CM映像のスピード感とぴったりな疾走感あふれる曲で、もうクラロワといえばこの曲になるのでは? みんなクラロワを今すぐダウンロードして戦ってしまってください」と呼びかけている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >