2017/12/20 11:40

乃木坂46・白石麻衣、2018年の決意は「強い意思を持つ」 Ray2月号に白石麻衣オリジナルカレンダーが付録

白石麻衣が、Ray専属モデルとして初めてオリジナルカレンダーに登場「2018Ray×MAI CALENDER」。
 乃木坂46のメンバーで、Ray専属モデルの白石麻衣が、21日発売の『Ray 2018年2月号』(主婦の友社)の表紙に登場。同誌には、Ray初の専属モデルによるオリジナルカレンダーとして「2018年白石麻衣カレンダー&スペシャルシール」が付録としてついてくる。

【写真】白石麻衣オリジナルカレンダーより。

 『Ray』2月号の全体テーマは「なりたい まいやん級SWEET」。Ray読者が憧れる“まいやん”(白石麻衣の愛称)の可愛さに少しでも近づくためのHOW TOが詰め込まれている。
 目玉企画は、見るだけで気分がアガる「2018年のまいやんカレンダー」。白石の様々なファッションや表情が楽しめる上、本人が「各月のやりたいこと」をピックアップした「TO DOリスト」、さらにカレンダーや手帳に貼れる「オリジナルシール」も付いている。

 また、総勢13名のRayモデルが2018年の抱負を語る「2018年私の決意宣言」には、本人による直筆の決意表明も掲載。白石は「強い意志を持つ。 」としたためている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >