2017/12/20 12:50

安田大サーカスHIRO、全盛期から100キロ減量 デブキャラ卒業で4年ぶり新ネタ作り

HIRO(左)のデブキャラ卒業で4年ぶり新ネタ作りに意欲をみせた安田大サーカス (C)ORICON NewS inc.
 高血圧による「左脳室内出血」の療養のために今年6月から芸能活動を休止していた、お笑いトリオ・安田大サーカスのHIRO(40)が20日、都内で行われたDay+『目指せ-50kg! 女芸人100日のキセキ』に出席し、仕事復帰を果たした。約半年ぶりの公の場となり、やや緊張した面持ちで登場すると「ホンマにありがたいですし、今まで関係者の方々をはじめとした皆さまにご迷惑をおかけしました。復帰しました」と声を弾ませた。

【動画】約40キロの減量に成功した、HIRO

 入院時は135キロあった体重が、きのう朝の時点で93.7キロになり、41.3キロの減量に成功したと明かしたHIROだったが「中学生の頃は198キロあったので、全盛期から比べたら100キロくらいなくなりましたね」とにっこり。これまで着ていた8Lサイズの洋服も“ブカブカ”になっているといい「今、服を持っていないので、イオンにウォーキングがてら行ってみて、3Lか4Lのどっちがいいかを調べています」と声を弾ませた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >