2017/12/21 06:00

ゴールデンボンバー、スーパーライブの生放送で「女々しくて」“初”生演奏に挑戦

12月22日放送、テレビ朝日系『ミュージックステーションスーパーライブ2017』で「女々しくて」の生演奏に初挑戦するゴールデンボンバー(写真提供:テレビ朝日)
 エアーバンドとして活動しているゴールデンボンバーが、22日に千葉・幕張メッセから生中継で放送されるテレビ朝日系『ミュージックステーション スーパーライブ2017』(後7:00~11:10※4時間完全生放送)で、代表曲「女々しくて」の生演奏を初めて披露することが決定した。初めての演奏が、生放送という、前代未聞の離れ業に挑む。楽器を持ってステージに立つ歴10年の実績を信じ、奇跡を起こせるのか? 2度と見られないかもしれない、ゴールデンボンバーの生演奏パフォーマンスに注目だ。

【写真】MCのタモリと弘中綾香アナウンサー

 同曲披露は5年連続となるが、ゴールデンボンバー史上初となる「女々しくて」生演奏の依頼は盲点だった。メンバーはさっそく、放送事故を防ぐため自主練開始。ギター担当の喜矢武豊はこの企画が決まってからネットで楽譜を探し、歌広場淳は弦が張られた音の出るベースを持ち、樽美酒研二はスネアドラム一個で基礎練習を始め、それぞれに準備を整えているという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >