2017/12/21 19:30

ベイビーレイズJAPAN、ファンクラブ限定公演でサンタ衣装を披露「早めのクリスマスをプレゼント」

ベイビーレイズJAPAN/「EMOTIONAL IDOROCK FES. 2017〜虎ガースパイラル〜」<会員限定公演>
 5人組アイドルグループ・ベイビーレイズJAPANが20日、東京キネマ倶楽部にて、3週連続ワンマン『EMOTIONAL IDOROCK FES. 2017』の第2週となる「虎ガースパイラル!」を開催した。

【写真】ライブの様子

 当日は、平日公演にも関わらず、早々に売り切れたプレミアチケットを手にした幸運な虎ガー(ベイビーレイズJAPANファンの呼称)の凄まじい熱気が、開演前から会場を包んだ。

 赤いサンタの衣装に身を包んだメンバーが登場すると、この時期にぴったりの「冬の魔法」で開幕、続けて「ハッピーエンドレス」をキュートに歌い上げ、さらにベビレ流のクリスマスソング「クリスマスがライバル」ではタオルを回して盛り上がった。

 今回の3週連続ワンマンの第1週は女性限定ライブだったということもあり、大矢梨華子が「男性の皆さんはエモフェス初日ということで…楽しみにしてましたか?」と客席に問いかけると「待ってた!」「楽しみにしてた!」といった歓喜の声。また「ちょっと早めのクリスマスを、皆さんにプレゼントしに来ました」と可愛らしい衣装もアピール。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >