2017/12/22 20:03

姉agehaの専属モデル、根本弥生が『C CHANNEL』にセレクトショップOPEN!

『姉ageha』専属モデルとして活躍している根本弥生
 『姉ageha』専属モデルとして活躍している根本弥生が、女性向け動画メディア『C CHANNEL』に、本人プロデュースのセレクトショップをオープンした。

【写真】根本弥生 meets CHEER CLOSETの画像

 根本は、モデル 歴8年の経験を活かして様々な活動を行っており、 同世代モデルの中での各SNSフォロワー数と発信力・反響力はトップクラスを誇っている。

 同ショップの商品は根本が本当にかわいいと納得できるものだけセレクトしており、 商品のセレクトだけではなく、 モデルとしての動画への出演やスタイリングにも携わっている。

■根本弥生 プロフィール
1992年2月24日生まれ。 東京都出身。 「姉ageha(medias株式会社)」の専属モデル。
「ねもやよ」の愛称で知られており、 東京渋谷の代表モデルのひとり。
多数の商品プロデュースや広告、 イベントで活躍中。 現在は女性誌【姉ageha】の専属モデルを務めている。

■根本弥生 コメント
「今回、ずっと夢だった自分のセレクトショップをオープンすることになり、とても嬉しいです!前々からやってみたいなって言うのはずっと考えていました。膨大な数の商品の中から選ぶのは想像以上に大変だったけど想像以上に楽しかったです。 お洋服はもちろんアクセサリーや靴なんかも凄く可愛いモノだけを、妥協は一切なしで選び抜いてきました。早くみんなに届けたいです。みんなの毎日が今まで以上に輝くきっかけになったら嬉しいです」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >