2017/12/26 12:00

舞台「パタリロ!」第2弾 メイン&全キャラクタービジュアル解禁

舞台『「パタリロ!」★スターダスト計画★』のメインビジュアル(C)魔夜峰央/白泉社
 2016年12月に上演され好評を博した舞台「パタリロ!」の第2弾新作公演として、2018年3月に、東京・天王州銀河劇場、大阪・森ノ宮ピロティホールで上演される舞台『「パタリロ!」★スターダスト計画★』。そのメインビジュアルおよび全キャラクタービジュアルが解禁された。

【写真】パタリロ役の加藤諒をはじめ、キャラクタービジュアル解禁

 また、マライヒ役・佐奈宏紀、ビョルン&アンドレセン役・小林亮太、ロビー少尉役・三津谷亮、そしてバンコラン役・青木玄徳からのコメントも公開された。

■キャストからのコメント

●マライヒ:佐奈宏紀
「前回出演した時は、こんなことが現代で許されるのか…すげぇ…。の連発でした。そして全てを許させてしまう独特な空気を作る(小林)顕作さんに感銘を受けました。今回もどんな世界が劇場を支配するのか楽しみです。そして個人的な話ですが、どうやら僕のバンコランを唆す美少年?ライバルがいるようなので、圧倒的な魅力でぶっ潰そうと思います?うふふ…」

●ビョルン&アンドレセン:小林亮太
「僕が生まれる前から長く続く作品の舞台に出演出来ることを嬉しく思っています!前作を拝見した時は本当に面白くて、ずっと笑っていました!妖艶なビョルンとアンドレセンの2人として舞台の中でどう生きられるか、今からワクワクしています!原作ファンの方も、そうでない方も楽しめる作品になるよう頑張ります!ぜひ観に来てください!」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則や習慣をきちんと守れば、安心して過ごせそう。目上の人を...もっと見る >