2017/12/27 16:53

ちょっぴり遅めの乃木坂46・与田祐希サンタ 実際は一人寂しくジングルベル

大好物の焼き芋の登場に「おいも♪おいも♪」と大興奮の乃木坂46の与田祐希。
 乃木坂46の与田祐希が、26日、仮想ライブ空間SHOWROOMで『乃木坂46与田祐希写真集「日向の温度」発売記念スペシャル!』の配信を行った。

【写真】マカロンでのロシアンルーレット企画の様子

 自前のサンタ衣装を着て登場した「与田サンタ」は、「メンバーの久保ちゃん(久保 史緒里)に写真集を見せたら、まつ毛の本数を数えられた!」などのエピソード交えて、自身の写真集の発売を報告。

 写真集のなかでは「ちょっと色気を狙った写真がお気に入り」といい、特典のポストカード8種類の中からお気に入り2枚を紹介すると、『全力で平泳ぎをしている写真』に対して、視聴者から「溺れてるよ!」とコメントが寄せられるなど、和気藹々と配信は進行。

 配信では、「マカロンでロシアンルーレット」企画や、大好物の焼き芋のプレゼントに加えサプライズでクリスマスケーキも登場するなど、ファンと遅めのクリスマスを楽しんだ与田。ただし、前日のクリスマス本番は、1人クリスマスパーティーだったと告白。渋谷のデパ地下でチキンを買って、無音の部屋でジングルベルを流して「今年もクリスマスが来たな。」と寂しいパーティーをしたことを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >