2017/12/28 12:00

坂上忍、高樹沙耶&清水アキラ&稲田朋美と直接対決「この番組は狂っている」

29日放送のフジテレビ系『バイキング・ザ・ゴールデン』に出演する坂上忍 (C)フジテレビ
 俳優の坂上忍がMCを務める29日放送のフジテレビ系『バイキング・ザ・ゴールデン』(後6:00)では、今年世間を騒がせた「ニュースの主役」たちとして高樹沙耶、清水アキラ、稲田朋美の3人に直撃取材を敢行する。

坂上忍のプロフィール

 収録を終え坂上は「ちょっと、この番組は狂っていると思います(笑)」と疲労の色をみせつつも「高樹さんはご自身が、アキラさんは息子さんが逮捕されていて、稲田さんは防衛大臣の任期中にいろいろあった方です。そういった事情は、皆さんに全部聞いて、ちょっと口論にもなりましたし、泣かれる方もいらっしゃいましたし、ぜひ見ていただきたいですね」と手応えをにじませている。

 今年4月「大麻取締法違反(所持)」で懲役1年、執行猶予3年の判決を受けた高樹・元被告。今年10月、三男・良太郎が「覚せい剤取締法違反」で逮捕され、涙ながらの会見で世間の注目を集めた清水。そして陸上自衛隊の日報問題をめぐる混乱などの責任をとる形で辞任をした稲田朋美・元防衛相。それぞれのゆかりのある場所で行われたインタビューでは、レギュラー放送でも鋭いコメントで問題に迫る坂上が3人にそれぞれの事件・騒動の真相に切り込んでいく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの考え方をハッキリ示そう。共鳴してくれる人が現れそう...もっと見る >