2017/12/28 14:30

宮崎あおい、岡田准一と結婚後初公の場 艶やかドレスで幸せオーラ全開

結婚後、初めて公の場に登場した宮崎あおい(C)ORICON NewS inc.
 人気グループ・V6の岡田准一(37)と23日に結婚した女優の宮崎あおい(32)が28日、都内のホテルで行われた『第30回日刊スポーツ映画大賞』の授賞式に前年度受賞者として参加。結婚後、初めての公の場で幸せオーラいっぱいの表情を見せた。

【全身ショット】シースルーワンピでスタイル抜群の宮崎あおい

 昨年、『怒り』『バースデーカード』で助演女優賞を受賞した宮崎は、記念の楯の授与者として授賞式に参加。この日が結婚後、初の公の場で黒のドレス姿で登場。指輪はつけていなかったが、表情に幸せムードを漂わせ、周囲に笑顔を振りまいた。

 授賞式では、『ナミヤ雑貨店の奇蹟』で助演女優賞を受賞した尾野真千子に向けて「17年前ほど前に『EUREKA』という映画で共演させていただいているので、ここでお渡しすることができてとてもうれしいです。おめでとうございます」と祝福した。

■受賞者、作品は以下の通り。

作品賞:映画『あゝ、荒野』(岸善幸監督)
監督賞:石井裕也監督(『夜空はいつでも最高密度の青色だ』)
主演男優賞:菅田将暉(『あゝ、荒野』『キセキ ―あの日のソビト―』『帝一の國』『火花』)
主演女優賞:蒼井優(『彼女がその名を知らない鳥たち』『アズミ・ハルコは行方不明』)
助演男優賞:役所広司(『三度目の殺人』『関ヶ原』)
助演女優賞:尾野真千子(『ナミヤ雑貨店の奇蹟』)
新人賞:浜辺美波(『君の膵臓をたべたい』『亜人』)
石原裕次郎賞:『アウトレイジ 最終章』(北野武監督)
石原裕次郎新人賞:竹内涼真(『帝一の國』)
外国作品賞:『ダンケルク』(クリストファー・ノーラン監督)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >