2017/12/31 06:00

『今くら』元日から生放送SP 女性有名人が交際を初告白

来年1月1日放送の日本テレビ系バラエティー『今夜くらべてみました 元日から生放送 3時間 SP』より徳井義実、指原莉乃、後藤輝基(C)日本テレビ
 お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実、フットボールアワーの後藤輝基、HKT48の指原莉乃がスタジオMCを務める日本テレビ系バラエティー『今夜くらべてみました』が『元日から生放送3時間SP』と題して来年1月1日午後1時より放送。スタジオには、かたせ梨乃、高橋由美子、村上佳菜子、田中みな実、IMALU、アン・シネなど女性有名人が晴れ着姿で勢ぞろい。その中の誰かが、実は付き合っているという彼氏の存在を初告白する。

【写真】徳井義実は大御所女優たちと熱海デート

 スタジオトークのほかに、MC3人によるロケ企画も実施。徳井は十朱幸代ら大御所女優と熱海デート、指原は渡辺直美ら売れっ子たちと女子会を実施し、後藤は瀬戸内寂聴の豪邸で彼女とその美人秘書と対面を果たす。

 このほど新年らしく晴れ着でコメントを寄せた3人。徳井は「視聴者の皆様の一年の始まりの日にお供できるなんてこんな光栄な事は他にございません」と喜び、後藤は「『今夜くらべてみました』が、元日のお昼にくらべてみることになりました! しかも3 時間生放送でお送りしてみます! 凧あげ、羽根つき、餅つきの面白さをこえてみます!」と宣言。

 指原は「新年一発目が元日生放送! 緊張もありますが後藤さん徳井さんに全てお任せして、産休に入られたSHELLYさんが安心して番組を見られるように、お正月らしい華やかで上品な番組になるよう頑張ります!」と意気込んでいる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則や習慣をきちんと守れば、安心して過ごせそう。目上の人を...もっと見る >