2017/12/30 15:01

【紅白リハ】YOSHIKI、ドラム解禁に含み NHKスタッフに逆質問「どうですか?」

ドラム解禁に含みを持たせたX JAPANのYOSHIKI (C)ORICON NewS inc.
■『第68回NHK紅白歌合戦』リハーサル2日目(30日、東京・渋谷 NHKホール)
 8回目の出場となるX JAPANは本番で「ENDLESS RAIN 2017紅白スペシャル」を披露する。今年5月に頚椎人工椎間板置換手術を受けたYOSHIKIは、封印しているドラムの“解禁”について質問を受けると「そのような話が出ているのは知っていますけど、まだ30%くらいなので、うわさじゃないですか」と笑顔で含みを持たせた。

【リハ写真】三代目JSBでスタート!AKB48、乃木坂、星野源、TWICEのTTダンスも

 先月26日に行われた『NHK WORLD presents SONGS OF TOKYO』公開収録では、ドラムを封印していたYOSHIKIだが、ボーカルのToshlから「首の調子は?」と聞かれると「まぁまぁ。来年には叩けるようになろうと思っている」と明るい調子でコメント。今月25日のイベントでは「自分でも葛藤があったけど、近いうちにドラムを叩く姿を見せられると思う。激しいステージができれば」と語っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気のおけない仲間と過ごすと、いい刺激がありそう。未来を開く...もっと見る >