2017/12/31 20:14

【紅白】内村ふんする三津谷寛治、三山ひろし&セクゾンにダメ出し

『第68回NHK紅白歌合戦』に出場したコント番組『LIFE!』のキャラクター・NHKゼネラル・エグゼクティブ・プレミアム・ディレクターの三津谷寛治(C)NHK
■『第68回紅白歌合戦』(31日、東京・NHKホール)
 総合司会を務める内村光良が、同局のコント番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』で扮する「NHKのゼネラル・エグゼクティブ・プレミアム・マーベラス・ディレクター」三津谷寛治として登場。パフォーマンスに「問題あり」とみなした白組の三山ひろしとSexy Zoneにダメ出しをした。

【リハ写真】シースルーワンピ有村架純や、キュートな衣装のAKB&乃木坂

 けん玉のギネス記録挑戦とともに歌唱した三山には、チャレンジ意欲を称えながらも「けん玉で歌が全然入ってこなかった。誰もアナタの歌を聴いていなかった」と厳しくツッコミ。Sexy Zoneは名前が「NHK的にはギリギリです」と指摘し、「Sexy Zone、セクシーな場所、ギリギリですね。NHKに入る場合はセーフティーゾーンと名乗ってください」と“改名”を要求した。

 三津谷は今回、出演者から演出まですべてをチェックする「紅白スーパーバイザー」に就任し、本番の生放送中「問題あり」とみなした出場歌手を呼び出し。目をつけられた出場歌手は、ぶっつけ本番のコントに巻き込まれることとなる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >