2017/12/31 20:47

Flower藤井萩花が芸能界引退…コメント全文 妹・夏恋もメッセージ

藤井萩花 (C)ORICON NewS inc.
 元E-girlsで女性6人組ダンス&ボーカルグループ・Flowerの藤井萩花(23)が31日、グループの公式サイトで芸能界からの引退を発表。妹・藤井夏恋(21)とのユニット・ShuuKaRenも事実上の活動終了となる。以下、萩花と夏恋からのコメント全文。

【写真】お気に入りカットを紹介した藤井萩花

■藤井萩花コメント全文

いつも応援ありがとうございます。
今回皆さんにお伝えさせていただきたいことがあります。

10月末に頚椎椎間板ヘルニアの件を発表させていただき、自分勝手な都合ではありますが、メンバーのみんなとも話し合い休養させていただいていました。

パフォーマンスができない時間の中、今の自分にできることを考える時間としても費やすことができ、改めて自分自身を見つめ直す時間にもなりました。

皆さんの温かい応援とご理解いただいたこと本当に感謝しております。

振り返ってみればFlower、E-girls、ShuuKaRenとしてアーティストの活動のほかモデルや女優業もやらせていただく機会をもらい、沢山の方々と一緒の時間を過ごさせていただきました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >