2018/01/03 05:00

葵わかな&松坂桃李、2018年の抱負「いろんな事にチャレンジ」「成果を出す」

連続テレビ小説『わろてんか』主演の葵わかな(右)と松坂桃李(左)(C)NHK
 NHKで放送中の連続テレビ小説『わろてんか』(月~土 前8:00 総合ほか)のヒロイン・てんを演じている女優の葵わかなと、てんの夫・藤吉役の松坂桃李が、新年のごあいさつとしてコメントを寄せた。

【場面写真】『わろてんか』第14週より

* * *
――2018年の抱負、あるいは、チャレンジしたいこと。

【葵わかな】チャレンジする気持ちは忘れないでいたいです。今回の現場で、みんなで一緒にモノを作ることの可能性を強く感じました。なので、人と積極的に関わることや、てんちゃんのように誰とでも心を開いて、いろんな事にチャレンジしていく年にしたいです。

【松坂桃李】2017年にやってきたことの成果を出すことが目標です。あとは、VR機器を買うことですかね(笑)。

――『わろてんか』に参加して一番楽しかった、あるいは、うれしかった出来事。 

【葵】一番を選びがたいくらいですが、毎日の撮影がとても楽しいことです。うれしかったのはやっぱり「笑顔がステキ」と言ってもらえたことかな。てんちゃんを演じる上でキーになるのが笑顔なので。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >