2018/01/02 20:40

元日恒例スクープ合戦 2018年も相次いだ熱愛・結婚報道

オードリー・若林正恭(左)、南沢奈央 (C)ORICON NewS inc.
 年が明け2018年。今年も元日の朝、スポーツ紙による恒例の熱愛・結婚スクープ合戦が芸能界をにぎわせた。報じられた芸能人側も取材やメディア出演を通じて肯定・否定、さまざまな反応をみせた。

【全身ショット】シースルーのスカートで…猫耳姿を披露した南明奈

 スポーツニッポンで新たに熱愛が報じられたのはお笑いコンビ・オードリーの若林正恭(39)と女優・南沢奈央(27)。7年前にテレビ出演を通じて知り合い、昨年9月に交際に発展したと伝えた。ORICON NEWSの取材に対し、南沢の事務所は「交際は事実です。真剣交際させていただいております」とコメント、若林の事務所も交際の事実を認めている。

 また、同紙では人気歌手きゃりーぱみゅぱみゅ(24)と、4人組バンド・go!go!vanillasの牧達弥(28)の熱愛報道も。双方の所属事務所は同紙の取材に「プライベートなことは本人に任せております」とコメント。2日の時点では両者がSNSなどで交際に言及することはなかった。

 過去に熱愛が報じられたカップルの“結婚報道”も相次いだ。デイリースポーツが報じたのは、以前熱愛報道のあったサバンナの高橋茂雄(41)とPerfumeのあ~ちゃん(28)。年内の結婚を視野に入れていると伝えたが、双方の所属事務所はORICON NEWSの取材に、そういった話は出ていないとして否定した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >