2018/01/05 21:00

ウッチャン、TVで9年ぶり一人ネタ カミナリは“叩かない漫才”初披露

内村光良『UWASAのネタ』で貴重な一人コントを披露 (C)日本テレビ
 ウッチャンナンチャンの内村光良が、6日放送の日本テレビ系『UWASAのネタ』(後7:00~8:54)に出演し、新作の一人コントを披露することが明らかになった。内村がテレビで一人ネタをやるのは実に9年ぶりという。

水卜アナは、にゃんこスターを完コピ

 昨年、人生で初めて単独ライブを行った内村は、そのライブでの新作一人コントを同番組で披露予定。大みそかには『NHK紅白歌合戦』で総合司会を務め世間の注目を集めた内村がたった一人で演じるネタとは。

 また、昨年の『M-1グランプリ』で審査員の上沼恵美子から注意を受けたカミナリはアドバイスをさっそく取り入れ、彼らの象徴である“どつき”スタイルを封印。「叩かない漫才」をテレビ初披露する。

 みやぞんの歌ネタがこれまで注目されることが多かったANZEN漫才も、満を持して漫才をテレビ初披露。ネタは「電車の痴漢を捕まえるお巡りさん」、みやぞんの天真爛漫なボケにテンポ良く突っ込むあらぽんの漫才にスタジオは大爆笑となる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >