2018/01/06 13:43

福山潤、映画『中二病でも恋がしたい!』一人鑑賞で「悶々と…」 内田真礼は安堵

(左から)福山潤、内田真礼=『映画 中二病でも恋がしたい! Take On Me』公開記念舞台あいさつ (C)ORICON NewS inc.
 声優の福山潤、内田真礼、赤崎千夏、浅倉杏美、上坂すみれが6日、都内で行われた『映画 中二病でも恋がしたい! Take On Me』(石原立也監督)公開記念舞台あいさつに出席した。

【写真】「新宿っぽい中二病ポーズ」を決める赤崎千夏

 同作は、アニメーション制作を京都アニメーションが担当した人気シリーズの新作。『中二病でも恋がしたい!戀』の続編となり、高校3年への進級を控えた富樫勇太(CV:福山)と小鳥遊六花(CV:内田)が駆け落ちを決意し、逃避行する姿を描く。

 六花役の内田は「やっと公開を迎えて、皆さんにも待っていただいたと思いますが、ここに来るまで私もドキドキしていました。みんなでちょっとずつ、もうちょっとで新作が出るんだぞと高めてきたので、皆さんに受けいれられてうれしい」と安堵。「これからも、この先演じる機会や作品を見られる機会があったらいいなと思います。今回、きれいに終わっているので、またお会いできる機会があれば心からいいなと思います」と思いを込めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >