2018/01/06 15:54

亀梨和也、KAT-TUN再始動への思い語る 主演ドラマと共に「新たなスタート」

亀梨和也、KAT-TUN再始動への思い語る (C)ORICON NewS inc.
 人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也が6日、都内で行われたカンテレ・フジテレビ系ドラマ『FINAL CUT』(毎週火曜 後9:00~9:54※初回のみ後9:00~10:09)の制作発表会に出席。元日に活動を再開したKAT-TUNについて、「ファンの方にはいろいろな思いを抱かせてしまった」と思いやりつつ、「いよいよ始まるなとワクワクしている」と語った。

【写真】橋本環奈ら出演者ソロカット

 会見で「KAT-TUNというグループの新たなスタートの年に、すてきなキャストの皆さんとチームとして一歩踏み出せるのは本当に幸せななことだと日々実感しながら撮影しています」とあいさつした亀梨。その後行われた囲み取材では、「今2人(中丸雄一、上田竜也)の大切さを感じているというわけではなくて、そういうことはずっと当たり前だったこと」と話し、同ドラマの主題歌「Ask Yourself」を歌うことに「2人もドラマに主題歌で参加しているので、見てもらわないと」と笑った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >