2018/01/07 08:00

板野友美、写真集で等身大の魅力全開 下着カットにも初挑戦

板野友美 4th写真集『Wanderer』
 AKB48を卒業し、ソロデビューから7年。歌手活動を中心としながら、女優にも挑戦し、今年は主演映画『イマジネーションゲーム』(久本雅美とW主演)の公開も控えるなど、活動の幅を広げながら成長を遂げている板野友美(26)が、このほど写真集×楽曲の連動プロジェクトに挑戦。楽曲に先駆けて、写真集の収録カットを7日に先行解禁した。

【別カット】板野友美、”ありのままの自分”を披露 初挑戦カットも

 新たな試みとして写真集とミュージックビデオ・ジャケット写真を同じロケーションで撮影するばかりではなく、写真集・楽曲で一つのコンセプトを共有して制作するというプロジェクトに挑んだ板野。コンセプトは「自分らしさ」。プロジェクトの情報解禁第一弾として、楽曲の音源やアーティスト写真に先駆け、写真集の収録カットを先行解禁した。

 写真集のタイトルは『Wanderer』。時に“さまよい”、そして“歩き回るように…”人は誰しも自分だけの人生を切り拓いていく“ Wanderer”と掲げ、アーティストとして女性として夢に向かって、時には壁にぶつかることや悩みがあっても“自分らしさ”を忘れることなく走り続けていくメッセージが込められている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則や習慣をきちんと守れば、安心して過ごせそう。目上の人を...もっと見る >